「最初バイオフィードバックのレベルを下げるのに戸惑いましたが、感覚をつかむとレベルを深めていけました。」
「レベル25の重低音が気持ちよい。」
昨日、プロ格闘家が久々に来店。11月に3年ぶりの試合が決まり、メンタル調整のために来店いただきました。
彼は既に何度もセッションを体験しているので、今までとの違いを体感してもらおうと「感覚共振BFセッション」でオペレートを始めたのですが、なぜかバイオフィードバックマシンのエラー頻発。どうやら指の電極からのデータを測定できていない。身体を鍛えている方なので、指の皮膚も強く固く仕上がっていて微弱電流が流れにくかったのかもしれません。
結局セッション中にBFマシンは復活せず、BFサウンドなしの「ミュージックセラピーセッション+お詫びの30分延長(笑)」で、試合前のメンタル調整してもらいました。「この感覚、思い出した~」と内面が整ったようで、本番に向けて残りの減量も順調に進むように願ってます。
その後システム確認を再度行い、配線を変えてバイオフィードバックマシンをアップデートすることにしました。電極のデザインが変わり、接触不良が少なくなるのではと思います。
アップデートしたマシンは、8段階の感度調整が自動化されています。一番簡単な感度レベルでスタートしてそのレベルの最深段階レベル25に到達すると、自動的に次の感度レベルに切り替わりさらに深いリラックスに誘導することができます。セッションが終わると、どの感度レベルまで変化したかを確認できますので、次回のセッション体験ではその感度レベルからスタートすることもできます。
様々な方が来店するシステムの調整は、予想しないことが起きて慌てることもありますが、さらにシステムをブラッシュアップして、深い瞑想体験のためのセッティングを探していきます。新コースのブラッシュアップのために、多くの方からの感想を求めています。新コースのモニターにご協力をお願いします。しばらくモニター料金で体験できます。結構面白いですよ。
—————————————————————
新感覚! リラックスレベルを体感しながら、よりディープに!
第一世代バイオフィードバックと
第四世代ヴァイブラサウンドの複合セッション
「感覚共振バイオフィードバックセッション」
モニター料金で受付開始!
http://hrt-studio.com/session_menu/biofeedback
—————————————————————
ブレインマシンの第一世代「バイオフィードバック」と第四世代「ヴァイブラサウンド」の複合セッションです。
指先に着けたセンサーがリラックスレベルを計測し、サウンドで体験者にフィードバックします。ヘッドホンとゴーグルの光、ウォーターベッドの振動で体感するフィードバックサウンドは、レベルが深くなるほど重低音に変化し、深い瞑想状態、心地よいディープリラックス状態に導きます。
この新コースをブラッシュアップするため、モニター価格で予約受付中です。体験後に、簡単な感想・コメントのアンケートにご協力をお願いします。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- スタッフブログ2024-08-058月12日より HRTスタジオ週末営業開始!
- イベント2024-08-03<予告>2024年夏、3年半ぶりに「音声分析体験コース」を再開! キーワードは「リチューニング」
- イベント2024-05-17本当に久しぶりに「マインドスパ活用セミナー」を開催します
- スタッフブログ2024-05-01動画公開「最高のアファメーションを作るための10個のポイント」