■現在開講中の「HRTアドバンス講座」4日間は、 半分の日程が終了しました。

HRT音声分析のデータから、 なぜ詳細な自分の情報を読み取ることができるのか?
HRTの背景を学びつつ、次元のお話しや宇宙の話題・・・など、
周波数(波)を切り口に「振動科学」の世界を、
講師と受講者が一緒に探求する満足度の高いセミナーです。

振動科学画像640px

■この深くて面白い振動科学の入門編が「HRT基礎セミナー」です。
HRT音声分析を活用するための基礎的な内容を ワークショップ形式で学ぶことができます。

講座の実習で、自分の言霊をHRT音声分析して、
自分のデータで査定を行いますので、
やはり自分のこととなると、毎回受講者は興味津々です(笑)

そして、実習で使った分析データは持ち帰りできるので、
帰宅後すぐにHRTセッションを自分で体験できます。

■HRT基礎セミナーの7月、8月の日程が決まりました。
8月は、久々に平日開催を組んでみました。
平日休みの方は、この機会にぜひ!

分析したいアファメーションを用意して、
HRT基礎セミナーにお越しください!

DSC_0460

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分のステートを可視化して、調和した心の状態を作り出す方法を学ぶ
「HRT基礎セミナー」 7/9(土)、8/17(水)
http://hrtjapan.com/seminar/basic-seminar

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「自分らしく生きたい」
「本当の自分を表現したい」
「理想を実現したい」
「豊かさを手に入れたい」・・・・

自己実現のカギは、「心の状態(ステート)」だと コーチ、カウンセラーは伝えます。
目標に向かってアクセルを踏むのも、ブレーキを踏むのも、
このステートの在りよう次第です。

あなたは知りたくないですか?
いま自分のステートは、どんな状態なのか?

■「HRT基礎セミナー」は、
HRTの理論、分析データ査定、専用ソフトの操作法を学ぶ
自分のステートを客観的に確認したい方にとても役立つセミナーです。
簡単な方法でピークステートを維持したい方にもお勧めします。

個人セッションよりもお得に音声分析を体験できるため
リピーターも多い、好評のセミナーです。

声から自分の状態を知り、「HRTサウンド瞑想」で理想に向けて踏み出す
最新バイオフィードバックをお試しください。

○HRT基礎セミナーの詳細・お申込みは、下記をご覧ください。
http://hrtjapan.com/seminar/basic-seminar