—————————————–

 【年末年始休業のお知らせ】

 休業日:12月30日~1月4日まで

 新年は、1/5より営業いたします

—————————————–

 

 

■2017年も残りわずかとなりました。

私は、昨日で年内の外出予定がすべて終わり、

今日から、事務仕事とオフィス内の片付けに入っています。

最近「この瞬間を生きる」ように心がけて過ごすことが多く、

あまりカレンダーの日付を気にしていなかったので、

突然、目の前に大晦日が迫ってきてることに気づき、少々慌てています。

年賀状のことなど、すっかり頭から消えてました!(笑)

 

■本年は、1月に日本橋スタジオが終了となり、

都心に出かける機会が一気に減りました。

人とお会いすることよりも、しばらく高尾のスタジオで、

新センソリウムのセットアップによるアップグレードなど、

少し引きこもり気味の活動を続けていました。

その間は、内面を見つめ直し、想いや考えを整理し、

HRT音声分析の「仮想(内面)」リソースを増やす作業でした。
 

そして師走に入ってからは一転して、できるだけ外に出て、

多くの方と出会い、ひたすらリソースをアウトプットすることを心がけました。

リソースの振り子が「現実(行動)」領域に振れた状態です。

http://style21.co.jp/hrt/readingsample/index.htm

■このように本年は、リソースバランスが大きく振れた一年でした。

バランスが大きく変わると、

ダイナミックなヴァイブレーションが波紋のように広がります。

この広がった波紋が、様々な方々と共振して、新たな中庸点に落ち着き、

新しい形や動きがクリエイトされるでしょう。

新年は、このあたりを楽しみに過ごしてみたいと思っています。

どうぞ良いお年をお迎えください。

新年もまたお会いするのを楽しみにしてます!