【 光がキレイなんです! 】

先週末、「モニター体験DAY」を開催しました。
13年ぶりにセッション体験の方、初セッション体験の方など、
賑やかな一日を過ごしました。

皆さんの体験コメントは、
「光の点滅ビジョンが鮮やかで、楽しい体験だった」
という声が特に多かったです。
新センソリウムは、
今まで以上にきれいな光マンダラビジョンを楽しめます。

皆さんのコメントは、
改めてHRTスタジオサイトでご紹介します。

【 スタジオのヘッドホンをアップグレードします 】

このモニター体験DAYには、間に合わなかったのですが、
昨日、オーダーしていた新しいヘッドホンが届きました。
ノイズキャンセリング機能が高評価を受けているヘッドホン
「SONY WH-1000X M3」です。

初期のノイズキャンセリング・ヘッドホンは、
耳が圧迫されるような違和感を感じて、
まだスタジオのシステムに使用するには難しいなと見合わせていました。
ところが、SONYのWH-1000Xは、ほとんど違和感を感じず、
しかもノイキャンの効果が秀逸!

新モデルのM3が発売されたということで、
早速、導入に踏み切りました。

八王子スタジオは、街道沿いの建物のため、
緊急車両やトラックの雑音が気になっていたのですが、これで問題解決です。

すぐにシステムのセッティングを確認しながら、
サウンドチェックを始めたのですが、
周りの雑音が完全に消えて、サウンドだけに集中できます。
(実験中、宅配便の配達に気づかず、
ドライバーさんに申し訳ないことしちゃいましたw)

新年より、このヘッドホンでセッション体験していただきます。
今まで以上に、ライト&サウンドに集中できるセッティングになります。
乞うご期待!
(年内のご予約も、体験できますよ!)

【 年末年始の休業について 】

12月30日~1月4日まで、お休みいたします。

新年の初営業日は、1月5日(土)となります。
その後、6-7日は定休日となり、
本格営業再開は、1月8日(火)からです。

1月5日は、新春体験希望者向けの特別営業という感じです。
体験をご希望の方は、「新年の抱負」を決めて、
「HRT音声分析コース」の新年初セッションにぜひ!
ミュージックセラピーセッションのご予約もOKです。

■本年もご愛顧ありがとうございました。

年末にかけて、強い寒波が予報されています。
お身体に気をつけて、良い年末年始をお迎えください。

新年に、またご挨拶できるのを楽しみにしてます。

代表取締役 山田 剛
株式会社エムエムエイト