—————————————————–

【1月21日~2月13日 東京都のまん延防止等重点措置に伴う対応について】

 HRTスタジオは、まん延防止期間中も通常通りの営業を継続いたします。


従来より以下の点に気を付けて営業を行ってきました。
〇個人セッション体験は予防対策の上、距離をあけて対面を行っている。
〇個人の貸し切り体験のため、そもそも密な環境にはならない。
今後も変わらず、予防に留意しながら営業を継続していくことにします。
なお政府の要請や社会情勢により変更を余儀なくされる場合には、改めて対応を検討します。

※Webショップ、オンラインセミナーなどは、今まで通りとなります。

—————————————————–


■私の個人的な見解としては、
持病をお持ちの方、虚弱体質な方などは、
十分に注意して過ごしていただきたいと考えています。

ただし、日常生活に不便を感じていない方は、
運動やストレス解消などで体調管理を適切に行い、
免疫力を高めることの方が重要だと考えます。
もちろんストレス解消を口実に、
過度な飲酒や密な環境での娯楽は控えるべきでしょう(笑)

無菌状態の環境にこだわることで、
肉体の生存メカニズムを甘やかすよりも、
多少の外敵に影響を受けないように、
心身を整える時期に入っていると思います。



■ディープリラックスや瞑想体験は、免疫力向上に役立ちます。

「マインドスパ」を毎晩活用してください!
HRTスタジオの音楽セッションでぶっ飛んでください!

過保護にしていたあなたの心身が目覚めれば、不安が和らぎ、免疫力が高まります。
マインドスパなら、毎日自宅でマインドと身体を整えることができます。
HRTスタジオでは、寒さでこわばっているあなたを瞑想セッションで緩めて、
エネルギーを循環することができます。
こんな時だからこそ、意識がぶっ飛ぶ「Wow!体験」を!

〇マインドスパ http://shop-style21.com/?pid=25621365

〇HRTスタジオ http://hrt-studio.com