■昨年秋にいただいた体験リポートを紹介します。

新潟在住のU.M.さんは、

アイソレーションタンク&HRT音声分析イベントに参加して、

HRT&フロート体験!

後日、HRTスタジオにも来店して、

ヴァイブラサウンドでもHRTセッションを体験しました。


山田さん

こんにちは

HRT、感想をずっとお伝えしたいと思ってたのですが、

毎日聞くたびに、ものすごい結果がありすぎて、

どこから報告していいのか、

みたいになっていて(笑)

キリがないので、ここでひとまずご報告したくなりました。

録音したアファメーションが、

「生まれたことを喜んで、満足して生きている」

だったのだけど、

わたしは、生まれたことを全く喜んでなかった、

ってことに氣づかされました(笑)!

それがなぜなのか、ってのが、

毎日毎日、根こそぎ剥がされていってるかんじです。

自分の中の、ものすごくネガティブなエネルギーに向き合うことになるし、

感情が吐き出されていくのですが、

不思議と嫌ではないし、もっとセッションCD聴きたくなる(笑)

ほんとに、毎回聞こえてくる言葉が違って不思議!

最初の1週間ぐらい、取り憑かれたように、

仕事そっちのけで聴いたりしてました(笑)

深い傷が癒されるごとに、

現実でも、周りの人が優しくなったり、協力してくれたり、褒めてくれたり、

自分自身も、自分の仕事を楽しめたり、

今までできなかったことができるようになったり、変化が起きています。

HRT、すげー!!!!

って、毎日思っていて、

これ、絶対みんなやったらいいのに! って思うから、

何人か集めて、山田さんを新潟にお招きするのが今の夢です。

また、すぐにセッション受けに行こうと思ってます

どれぐらい変化してるか楽しみ♪

あの日、コラボイベントに行けてよかった。

イベントをブログで紹介してくれた右京さんにほんとに感謝ですし、

そもそも、HRTも、マインドスパも、ホワイトノイズ瞑想CDも、

山田さんあってのことで、

本当に、ありがとうございます。

何かまとまりない文になりましたが

心からの感謝をこめて、ご報告でした。

U.M.さん(女性・自営業)


 

HRTを通じた自己変容の現れ方は、本当に人それぞれです。

U.M.さんのケースのように、

自分自身がいつの間にか変化して、周りも変化し始めて、自己変容に気づく。

素敵な調和的な変容(ハーモニックレソリューション)だと思います。

2月開催の「アイソレーションタンク&HRT音声分析コラボイベント」は、

残席2名となりました。

イベント直前にタンクの水を交換予定と連絡を受けました。

イベントでは、フレッシュなエプソムソルト水で体験できます。

ご都合の良い方、ぜひどうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「感覚遮断」と「感覚共振」のコラボ体験ができる!!

 アイソレーションタンク&HRT音声分析  <残2名>

 2月23日(土)、24日(日) 1日4名限定

 http://hrt-studio.com/session_menu/tankevent

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■詳細・お申込みは、下記を