————————————————

【 年末年始休業のお知らせ 】

2023年12月30日~2024年1月4日まで休業いたします。

新年は1月5日より営業いたします。

————————————————



■エムエムエイトは本日で仕事納めです。
あなたにとって、2023年はどんな年でしたか?


僕はまだ今年一年の出来事を振り返っていませんが、様々な出来事に翻弄され、変化変容せざるを得ない一年だったように思います。良いことも悪いことも重なって起こり、それらに対処するだけで慌ただしく、疲れを感じる暇もないような心理状態でした。最後は疲れましたけど・・・(笑)


■話は飛びますが、昔、宇宙人?霊能者?チャネラー?のような面白い情報を伝えてくれる僕と年齢の近い青年がいました。たまに叔父が連絡すると事務所にやってきて一緒に瞑想してました。なぜか彼は僕を気に入ってくれて、瞑想の後も明け方まで話し込むことが何度もありました。その時彼が伝えた、いまも忘れずに覚えている言葉があります。

「剛くん、変化とは想像を超えたことをいうんだよ。想像できた出来事は結果であって、変化じゃないよ。」

この彼の言葉に照らし合わせると、今年の当社は「変化」続きの一年だったと言えそうです。予期せぬ出来事に翻弄されたサイクルは来年も続くのか? それとも新たなサイクルが始まるのか? 年末年始はこのあたりを瞑想してみたいと思います。
時間を見つけて、皆さんも一年を振り返る瞑想をしてみて下さい。自分が影響を受けているサイクルが見えてきたりしますよ。

お休み中の隙間時間の暇つぶしに、YouTubeのMM8チャンネルものぞいてみて下さい。こつこつ更新してきて70本ほど動画が貯まりました。イメージングや瞑想法のやり方、ブレインマシン理論のウェビナーなど、ジャンルも増えてきてます。年末年始の一気見チャレンジもぜひ!(笑)

○YouTube MM8チャンネル
 https://www.youtube.com/@mm8jp




■ということで、
本年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
すてきな年末年始をお過ごしください。

新年は1/5より営業します。
新たな気分でスタジオ体験にもぜひお越しください!
お待ちしてます



************************************
 

———————————

サウンド瞑想セッションルーム リニューアル!
「HRTスタジオ“スタイル21”」(東京八王子)

http://hrt-studio.com/archives/3179



 

—————————————————————