HRTセッションを、もっと手軽に! もっと身近に!
八王子スタジオ割引料金に続いて、
第2弾のHRTスタジオ変容プロジェクト発表!

■気軽にセッション体験できるように、第2弾HRTスタジオ変容プロジェクトとして、
HRT協会「準会員」の入会資格&会員特典を改訂いたしました。

準会員には、「HRT基礎セミナー」受講者の方だけでなく、
「HRTセッションフルコース」を体験した方もご入会できるようになりました。

ご入会されると、1年間の会員期間中、
HRT基礎セミナーの会員割引、HRTスタジオ体験の会員割引、
自宅での音声分析料金が1回分無料などの会員特典をご利用いただけます。

フィードバックセッションを継続したい方には、お得な特典です。
HRT体験を日常に活かせる会員特典をお役立てください。
HRTサウンド瞑想を本気で続けたい方にお勧めしたいです!
詳しくは「HRTカウンセラー協会」のサイトをご覧ください。
http://hrtjapan.com/membership/elementary

alphareat

■私は、「HRT音声分析セッション」を必要としている方が、
今の日本には、数多くいらっしゃると思っています。
そのような方に、HRTフィードバックを体験していただき、
音と光の処方箋を、自己変容&自己実現に役立ててほしいと願っています。
特に、ここ最近の日本を見ていると、

「もっとこの体験を知ってほしい。必要としている人が増えている」

と強く感じており、
少しでも手軽に体験できるように、
「八王子スタジオ料金」&「準会員特典」とスタジオ体制を変容させています。

私は、単なる癒し(ヒーリング)だけでなく、
自己を見つめ、真の理想に向けて自己変容する機会を提供する場としても、
HRTスタジオを知っていただきたいのです。

しかし、まだまだHRTスタジオの情報が、
必要な人に届いていないという現実もあるかと思います。

これは、HRTを体験した方や関心のある皆さんにも
ご協力を願いしたいです。
お友達に感想や情報をお話しいただいたり、
ブログ、FacebookなどのSNSでコメントや情報の発信&シェアなど、
必要としている方に、少しでもHRTスタジオの情報が届くように、
ご協力いただければ幸いです。

■いま、日本は大きく変容しようとする波の中にいます。
私たち一人ひとりは、その波に流されるのではなく、
「こころの声」に基づいて自己変容し、自分を確立して、
この波を乗り越える必要性を感じます。

セッション体験を楽しんでいるうちに、
「善い」「悪い」という二元性の先にある「ココロの声」に気づくツールとして、
HRTスタジオのセッションやマインドスパなどのサウンド瞑想、
スピリチュアル・テクノロジーを活用しませんか?

お気軽にセッションをお試しください。
HRTスタジオでお待ちしています。