お盆休み最終日の8/16に開催した「モニター体験DAY」無事終了しました。
オペレーターのやまだは、前回同様に7時間のマラソンオペレート。
少々体調不安もありましたが、無事に完走できました!
なぜかモニターDAYは、多種多様な方々が集ってくれるので、
体力的には少々ハードですが、気持ち的には楽しみなのです。

今回もユニークで楽しい方々にご参加いただきました。
体験者ごとに違った話題のコミュニケーションとなり、刺激的な一日でした。

HRTスタジオのセッション体験に関心があったり、必要としている方がたくさんいるはずだけど、
そんな人たちに、スタジオセッションの情報がほとんど伝わっていないという現状。

その一番の課題は、「このセッション体験を、言葉でどう伝える?」という、
簡単そうで、実は非常に難しいハードルだったりするわけです。
スタッフの頭だけで考えても分からないや・・・
もっといろいろな方の感想を集めようという趣旨で始まったのが「モニター体験DAY」。

IMG_1766

「なんて書いたらいいのだろう? 小学生の感想みたいになってしまった・・・」
と苦笑していた参加者もいましたが、
不思議な、トリップ的な、ヒーリング的な、瞑想的な、クラブ的な・・・
セッション体験の感想を言葉で表現しようとすると、悩んでしまう人も結構います。

明日以降、順番に皆さんの感想をご紹介していきますが、
悩みながらも表現してくれた一言一言から、
どんな体験をしてきたのだろうと想像力を働かせて、
モニターコメントをお楽しみください!

今日はまず、ご参加いただいたみなさんへのお礼まで。
お休みの中、ご参加ありがとうございました!