8/16「モニター体験DAY」の感想コメントです。
「なんて書いたらいいのだろう? 小学生の感想みたいになってしまった・・・」
と苦笑していた参加者もいましたが、
不思議な、トリップ的な、ヒーリング的な、瞑想的な、クラブ的な・・・
セッション体験の感想を言葉で表現しようとすると、悩んでしまう人も結構います。
悩みながらも表現してくれた一言一言から、
どんな体験をしてきたのだろうと想像力を働かせて、
モニターコメントをお楽しみください!
*********************************
今日はありがとうございました。
直接、脳の中に映像が入ってくる感じで驚きました。
もう少し長めに試してみたくなりました。(できればドローン系の音で)
身体が浮いているような不思議なトランス体験でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ケンタロウさん 会社員(IT系)
次回、体験の機会には、お好きCDや音源をお持ち下さい。
ドローン系のサウンドは、セッションに合うと思います。
HRTサウンドをドローン系に再生して体験することもできますので、
チャンスがあれば、HRTフルセッションもぜひ!