■5か月ぶりに「アイソレーションタンク&HRT音声分析コラボセッション」を開催します。 今回、フローテーションタンクの水中スピーカーがリニューアルしました。 アーティスティックスイミング(シンクロナイズドスイミング)でも使用されている水中スピーカーを設置したそうです。 どんな体験になるのか、楽しみです。

【コラボイベントの大切なお知らせ】
コロナ対策の上で実施いたしますが、下記の症状の方は体験をご遠慮ください。 〇当日体温が37.5度以上ある方。
〇過去14日以内に、海外への渡航歴がある方。
〇新型コロナウイルス対応窓口である保健所等より感染している、または濃厚接触者であるとの案内を受け経過観察期間中の方。コロナ陽性と診断されてから3週間以内の方。
〇その他、風邪の症状や体調不良が見受けられる方。
※緊急事態宣言再発令など社会情勢によっては、イベントを中止することがあります。

このイベントは完全予約制の個人セッションのため、不特定多数との濃厚接触はありません。また体験者ごとに設備の消毒などコロナ感染対策を行います。
そして、フローテーションタンクの超高濃度「エプソムソルト溶液」の殺菌力はとても強力です!
しかし、安心してコラボセッションを体験していただくために、上記内容をご了解いただける方のみ、お申し込みをお願いします。

【受付開始】8/22、23 第12回アイソレーションタンク&HRT音声分析 スペシャルセッション