終わった後は「楽しかった♪」 気持ちがスッキリしていて明るい。
点滅が始まり最初はパニックになりそうでドキドキしたが、そこを超えて「体験したい!!」が勝ったようで大丈夫でした。光の点滅は楽しく不思議な感覚で、カラダから抜けて宇宙や光にかえる時はこんな感じなのかなと遊んでいるような気分で(浮遊感覚? ベッドのおかげか??)、笑いながらセッションを受けていたと思います。ヘッドホンも気にならず(笑顔で)横たわっていました。
セッション前後の説明・解説のおかげで少し理解できたのも違うと思いました。後日の違いが楽しみです。
F.K.さん 女性 主婦 東京都練馬区 2024/08/30
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2025-02-213/1より「音声分析セッション」のセッション内容を改訂します
スタッフブログ2025-02-20そして・・・最後に60分通しで体験したら、意識がストーンとおちました!w とびますぞ!
イベント2025-02-0710名限定「チャクラサウンド7回セット」モニター体験者募集
スタッフブログ2025-01-312025年 旧正月 あなたの中の“小さな革命家”が目を覚ます日