セッションが始まる前、ウォーターベッドの上で目を閉じた時に、目の前(中)が一面、カラーセラピー(カラーバス)で見た色になっていて、とても気分が良かったです。
セッションが始まって、光が強く感じられたが、少し経つとその光に合わせるように自分自身が右や左にゆれていて、そのまま上に吸い込まれるような感覚(無重力感)のあと、光はあまり気にならなくなり、その光がいろいろな物へ変化していくように見えました。
セッション後はいつもの睡眠では得られないほどの満足感を得られました。
M.Y.さん 女性 団体職員 埼玉県越谷市 2024/09/14
【追伸メール】
本日はお世話になり、ありがとうございました。
また、お時間遅れてしまい申し訳ありませんでした。
音源とチャートありがとうございました。
まだ少しモニター枠あるとのことですので、
LINEグループでみんなに紹介したいと思います。
ありがとうございました。
投稿者プロフィール
最新の投稿
体験リポート2025-06-27YouTube動画「直観力が上がった!? ロト6で4回連続当たり中!」
体験リポート2025-06-19【第7チャクラサウンド】”みんなさよなら。私は進んでいくよ”という意識に
体験リポート2025-06-19【第7チャクラサウンド】夢を見ているような感覚になりました。半分寝ているようです。
体験リポート2025-06-15【第6チャクラサウンド】「自由は自分が抑えているんだ」と感じた。