「みんなそこ悩んでるし、私もどうしたらいいのって思うし、そこをみんな欲しい部分だと思う。周波数的にバックアップをもらえることは、すごく大きいことだと思う。
周波数を使った波動療法とか波動機器とかいっぱいあるけど、たぶん最先端だなというのを今日すごい実感しました」
体験モニター募集開始直後に予約をいただいていたのですが、台風の影響などでリスケが続き、やっとモニター体験にやってきた鈴木さん。彼女もサウンドセラピーセッションを行うセラピスト。専門家の視点から見てどんな体験だったでしょうか?
投稿者プロフィール
最新の投稿
スタッフブログ2026-09-11「何もしない時間」は、無駄ではない?
体験者の声2026-09-04「光、光、圧倒的な光のシャワー」サウンドサウナ体験レポート公開
体験者の声2026-08-28「休みもなく働いてきて、疲れていたんだなと感じました」―体験レポーター動画公開
体験者の声2026-08-21「上に上がっていくような感覚でした。」


