HRT基礎セミナー参加者の体験リポートです。

■自分の状態を客観的に把握することが、とても簡単にできるだけでなく、さらに自宅でいつでもセッションが出来るようになるお得な講座だと思います。

■11月末のセッション時と今回の音声分析のデータが大きく変わっていたことに、自分の実感以上の成果が出ていることを、客観的に知ることが出来ました。
そして、HRTがもっと世の中に広まれば、人生を楽しむ人たちが増えてきて、世の中がもっと楽しくなるのでは、と感じました

■7日間のHRTセッションを受けてみて、“意識の向き”が変わる(望ましいことが実現できるという状態)。
ぐちゃぐちゃしている思考が、頭の中で一つにまとまり、それが一本の矢のように望ましい状態の実現に向かっていっているという感覚

I.Dさん 男性 会社員