センソリウムⅣ解説:04-音声分析からハーモニックサウンドを作る

スタッフブログ


■音声分析セッションでは、あなたをReTUNE(再調整)するために2回音声収録を行い、3種類のハーモニックサウンドを作ります。



1回目は、トーニングで自分が発声できる一番低い音から一番高い音までを途切れないように発声します(逆の発声でも可)。この分析データで、今の基本周波数を見つけます。
この分析データをセンソリウムⅣに転送して、1種類目のハーモニックサウンドを作ります。



■次に事前に用意してきたあなたの望むアファメーションを発声します。達成したい目標・願望・課題などのアファメーションを音声分析することで、そのテーマに対するメンタルのバランス状態を確認します。
2種類目のハーモニックサウンドは、この分析データで弱勢音(ウィークノート)だった音階を強めるサウンドを作ります。
3種類目はこのデータで強勢音(ストレスノート)の音階を和らげるサウンドを作ります。



セッション前半は、この3種類のハーモニックサウンドを順番に体験することで、身体と心をReTUNE(再調整)する時間です。前半であなたの調律状態に働きかけ、セッション後半のメンタル、感情に働きかける音楽セッション体験が深まるようにReTUNE(再調整)します。

(つづく)


————————————————————-


「音声分析セッション」受付開始!!

お得な体験モニター募集 20名限定!!

https://hrt-studio.com/archives/3606



体験モニターの内容はリンク先をご覧ください。
ご希望の方は、予約フォームでモニターコースを選んでお申し込みください。
予定人数に達したらモニター募集は終了いたします。

————————————————————-

投稿者プロフィール

hrtstudio
タイトルとURLをコピーしました